

オススメのゲーム(メイプルじゃないよ)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



あのー今回は別にネタがなくもないんですが、まぁーそれはとっておいて、別の記事にしたいと思ってます。



今回は、僕が結構ハマったゲームをしょうかいしましょー♪



その名も!












100mスプリンター!!




そうです。



これは、簡単操作で出来る陸上のゲームですww



でわ僕もやってみましたw



01.jpg



うーむ。



これから始まる死闘を僕は勝ち抜けるか!?



02.jpg



まず運動会。




04.jpg


子供wwwwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




なにこれww小学生君じゃんwほぼランドセル君じゃんww




まぁー最初はラクにいこう♪



なんていいません!



最初からマジです!



何が運動会だ!かかってこい!



004.jpg



( ゚д゚)ポカーン



いきなり本気出しすぎたぁー!!



つーかなに?8.44秒ってwwwぜってー禁止薬つかったやろ!(蹴



出だしは順調つーか順調すぎww



どんどん勝ち進んで次はこれ!



03.jpg



体育祭!




05.jpg



女wwwwwww



なめてますねww



んなもんいけるしww



結果は9.03秒でもちろん1位ww



まだまだ余裕♪06.jpg



え?




インターハイ?



規模広がりすぎww




まぁーいけるでしょw


07.jpg



おー



さすがインターハイ



クラウチングスタートですよw



しかぁーし!



事件がおきる!

00.jpg


こけたw




言い忘れましたが、このゲーム、





コケます。




でも、それでも10.05秒♪




次はぁー!



08.jpg


うーん。



ここからこけるときついよぉーw




09.jpg




もう大人だねーw



でも、8.81秒で1位!



もうすぐ終わるでしょw



001.jpg



わぉーw




今度は世界を相手にしましたよww



今こそ全力で^^



これも、8.96秒で1位です



わーぃw




コンプリートしたでーw



003.jpg



ん?



え?ちょwwwこれなんて書いてある?( ゚д゚)ポカーン



全宇宙だってー?




小学校→中学校→高校全国大会→全日本大会→世界大会→宇宙



規模の大きさがハチャメチャwwww




しかし、これも超えねばいけない壁



受けて立とう!



でも、ここからは皆さんが実際にいくんです。



ssはあえて乗せません!(実はただとり忘れただけ



果たして結果は!




























005.jpg



勝利!



これで全宇宙の頂点に立ちましたw



これをみてやりたいと思ったそこのあなた!



このゲームは、WOWGAME→陸上ゲーム→100mスプリンターでいけます。



がんばって宇宙1をめざしてくださいw




では、今度はメイプルの内容となるんで、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



それでは、ヾ(*・ω・)ノ:*;・:;*オツカレサマー:・*;。・☆

メル!メル!メルッ!

メルほしい!!



メルほしい!!



メルほしい!!



メルほしい!!




・・・・。



こう思うわけはこのssをみればわかると思います。



トレードにおいてあったやつです。




29.jpg



ハイ、もう最強ですねww



通常品はA46です。



けーさんちゅー






































結論:上のメイプルストームナックルは最強極まりないですww



ビシャスハンマーを2回すでに使ってあります。



あ。



俺気づいた。



俺がほしいのは、メルじゃなくて。



ポイントですね、



そんなことを思った1日でしたー。




お知らせ!




僕は、何かコーナーを考えました。



そこで思いついたのがあります。



その名も、




今週のアバター!!



詳しく説明しますと、



週に1回、ポイントショップで気に入ったアバターを試着し、ssをとって皆さんにお届けするわけです。



1番理想は、観覧者さんたちが僕のアバターを参考にしていただけるのがベストです。



でわ、次回からコーナーを始まりますで、



これからも、応援をよろしくお願いします。

恐怖体験

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



イヤイヤイヤーw



テスト週間からの開放でございますww



これでしばらくは遊べそうですねww



そんなことより、このssをご覧あれ~☆



9.jpg



やりましたねーwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



これで26Lvでございますww



2次まで@4Lvですねー。



張り切っていきまShoー☆



それよりも、今日はドキドキのスリルを味わいましたw22.jpg



これは、皆さんおなじみのカニングシティーですが、



何か違いませんヵ?



画面中央の下をよくご覧ください。



20.jpg



え!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



さらに拡大しますと!



21.jpg



キャー!!



なぜだ!


  ・・
なぜヤツがいる!



誰か封印をときやがった!



まぁーあいにく僕は死にませんでしたがww(そのときは、まだ0.12%だった)



そんな恐怖を味わった超海賊でしたーw

もしも超海賊が課金をしたら・・・。

もしも超海賊が課金をしたら・・・。



そうですねーww



そう考えると、ワクワクしますねwww



まずは、アバターを買いますね。



んで、拡声器、MTSで装備を買う、みたいなww



中でも、アバターをやってみたいと。



過去にもやりましたねw



pショップでわんさか勝手に盛り上がるっていう。



今回もまたもりあがってみますたww




3.jpg



俺かっちょいいーww



いいですねw



あの手のビリビリがストライカーっぽくてwww



4.jpg




ライディングにも乗せてみたwww



これマジでちょww



白馬に乗った王子にしかみえねーw



5.jpg




サッカー好きだからこんなのもありかとwww



ただ、頭がボールってww



でもまぁいいでしょwwメッシみたいだろww(蹴



以上、「もしも超海賊が課金したら」のコーナーでしたww



今回の順位、またまたやりますww






































7.jpg




いいねww



好調だよぉーw



もうすぐ500位切れるねww



1週1回のペースで更新したいとおもいますww

新たな日々

さぁー!



復帰して初めてのまともな更新ですねww



んで、僕の新たな日々・・・。



気になる?



ハイ、ならなくても見てください!



↓今のステータス




2.jpg



なかなかじゃね?wwww



まぁわるくわないと思います。



火力は、700ぐらいですから(タコなしで)



いいんじゃないんすか?



にしても、装備がなかなかそろわなくてね。



お金がないんですよwww



火力を生かすのも殺すのも装備しだいですからねー。



お金落ちてないかなー。



すると!



ダリアがいたー!!



1



ねだってみたwww



無反応でしたが。



きっとこういってるんでしょ。



ダリア「ハァ?どっかいけks」



ひどいToT



あと、お知らせがあります!



僕もランキングを気にし始めました!



なので!



龍sをぱくってしまおぅとおもいます!



気になるランキングは!



ジャガジャガジャン!
































6.jpg




うーむ!



僕にしちゃいいほう?



まぁ今後の予定は、500位以内ですかね?(龍、パクってごめん)
プロフィール

紺碧武者

Author:紺碧武者
x超海賊x 26lv ストライカー
 


オッス!オラ超海賊!このブログにきたら、下にあるバナーを押してくれ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
